ー 分かりやすいIoTを社会に ー

メール

3月15日に発表した「セキュアPCコンセプト」について、ダイワボウ情報システム株式会社様、トランスコスモス株式会社様、VAIO株式会社様からエンドースメントをいただきました。

配信日:2021年3月15日

各企業からのコメント

ダイワボウ情報システム株式会社 代表取締役社長 松本 裕之

ダイワボウ情報システムは、ジャスミーによる「セキュアPCコンセプト」の提案を心より歓迎いたします。
コロナ禍において、在宅での就業・就学が強く求められており、リモートワークやリモート学習における情報セキュリティの問題は多くの企業や学校で大きな課題となっております。ジャスミーのIoT技術とブロックチェーンを融合したセキュリティ向上とPC本来のパフォーマンスを両立させる新たなソリューションとサブスリクションポータル「IKAZUCHI(雷)」などの弊社サービスとの組み合わせを進めていくことは、多くの可能性を期待いただけるものと思っております。
今後、ジャスミーとの関係を強化していきながら、お客さまにさらに喜ばれるソリューションを追求してまいります。

トランスコスモス株式会社 執行役員 田渕 和彦

トランスコスモスは、ジャスミーによる「セキュアPCコンセプト」及び「プラチナデータ構想」の提案を心より歓迎いたします。
コロナ禍において、リモートワークなど在宅勤務が強く求められるなか、弊社コンタクトセンターにおいても情報セキュリティの強化は喫緊の課題であり、クライアント企業の皆さまからも常に新しいソリューションを検証しながらマーケットのニーズにフィットさせていく事が求められております。
その中で、ジャスミーのIoTとブロックチェーンを融合した新たなソリューション、および個人データの取り扱いへの構想は、当社としても目指すべき新しい顧客体験のひとつだと考えております。
今後もジャスミーとの関係を強化していきながら、次世代の顧客体験が提供できるコンタクトセンター造りを進めてまいります。

VAIO株式会社 代表取締役社長 山本 知弘

昨年来のコロナ禍により、リモートワークのニーズが急速に高まり、その際の情報セキュリティの確保は多くの企業での課題となっております。VAIOとしては、かねてより、「新しい働き方」を実現するため、こうした課題に対する、さまざまなソリューションをご提供してまいりました。この度、ジャスミー株式会社が、独自のブロックチェーン技術を用いた「セキュアPCコンセプト」を実現されるにあたり、VAIO製PCへの搭載、販売を進めて頂くことで、「新しい働き方」にさらなるバリエーションが加わりますこと、大変、喜ばしく光栄に存じます。